事業紹介

生活事業

 Aコープは食料品などの生活必需品を提供するJA生活購買事業部門のブランド名です。
 どなたにでもご利用いただける身近で便利な生活店舗として、生鮮食料品をはじめ、一般食料品、家庭雑貨などさまざまなニーズにお応えする地域に密着した店舗展開を目指しています。
 Aコープでは、毎週特売日を設定し、皆さまの生活に役立つお買得品を豊富に取り揃え、皆さまのお越しをお待ちしています。


2%の利益還元実施中!
組合員になられてる方には、Aコープでの現金によるお買い上げ金額に対して2%の利益還元を実施しています。※メンバーシップカード提示の場合に限ります。

生産者直売 「もぎたて市」

 「もぎたて市」とは、Aコープ店内にある地元の生産者グループが作った野菜や加工品などを販売するコーナーです。
もぎたて市の店頭に並べられている野菜は、その日の朝に収穫したものばかり(カボチャ・タマネギなど一部を除く)。採れたて新鮮なとってもおいしい野菜をぜひ食卓でご賞味ください。皆さんがご家庭で口にするJAいわみざわ産の農産物は、すべて栽培履歴の提出が義務付けられています。もちろん、もぎたて市の野菜も同じ『安全・安心』への取り組みが行われています。ぜひお立ち寄りください。

Aコープ営業時間

   月曜~土曜  日曜
 であえーる店 10:00~20:00
(1月~3月10:00~19:00)
9:00~19:00
 鉄北店
 ほろむい店
 北村店
 三笠店
 栗沢店
 三笠店(衣料品)  9:00~19:00